--------


2014-12-15

はい。

恥ずかしながら帰ってまいりました。厳密に言うと復帰4日目
もう殆ど知り合い残ってないと思うけど。

11ヶ月ぶり位?
ブラックドラゴン来た次の日だったかな?ひっそりと姿消してました。

ぶれそとかいう某過疎ゲー行ってました。
ドラネスも人減ったって言われてる見たいだけど、あっちに比べたら人口爆発してるレベルで人いると思う。

で過疎すぎてギルド的なやつも人いなくなって辞めたんですが、面白そうなアクションゲームがなかったんですよね。
で、ドラネス復帰ということに相成りました。
結局、今までやった中(そんな数やってないけど)で一番面白かったんやな。

ツイッターでまだ絡みがあった若干2名にいろいろ教えてもらったんですが、環境変わりまくりですね。
約1年前には考えられない程優しい世界になっててびっくりした。

まあ1年近くやってないもんだから操作が覚束ない。そんなわけで取り敢えず80にして、
60、70ネストソロやったり
YDメモリアソロやったり、
BDメモリア連れてかれたりで荒療治してきました。

全然やってなかたとはいえ、一切行ったこと無いBD系以外は案外覚えてるもんですね。

こんなに楽しかったっけこのゲーム。


そんな感じで。

また書くことあれば書いてこう

あ、そうそうギルド探してます。
因みに今はライトフューリーやってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
